2019年05月21日

欠けているのは孤独の痛みです

彼らは皆、愛は美しい、そして美しい人々は痛みを忘れていると言っています。

欠けているのは赤ワインのグラスで、味が長いほど良い、赤ワインのようにゆっくり行きたいときがある、そして魅力は本当に実現することができる。

それは愛はワインのグラス、愛の味はとても美しいです、それはワインの味です、あなたが酔っぱらうと、その酔って、愛はとても本物だ、多くの妄想があるでしょう!

私とあなたが思い出を持っているところであなたがこれを見逃すのを待つのはあなたを愛する人たちだけに待っているのです。時間は忘れられていません、人々はこの考えを除いて忘れられています、それはとても美しいです、誰も破壊したくない、それが私たちだけに属するこの世界にそれを埋めさせて!欠けているのは感動、心の中の甘さ、深い願望です。

心が落ち着かないときには、欠けているという思い出はちょっとした思い出になりますが、情熱に満ちていて誰も話していないときは、月にささやくことのささやきです。欠けているのは、秋の雨が降っているときの軒先のカチカチ音をたてること、春の風が上がるときに湖から上がるのは電子レンジです。欠けているのは真夏の太陽です、寒い冬の夜です。欠けているのは水の優しさ、そして朝日に浮かぶ霧のようなものです。夢が青い空のように目覚めているときに流れる雲が欠けています。まろやかなワインが欠けているほど、後味が多いほど強くなります。欠けているのは山を通過する風です、そしてそれは円形であり、穴はありません。夜空のような稲妻が恋しくなりますが、心を揺さぶるしか仕方がありません。

欠けているのは優しさのかすかな告白に埋もれて音楽を中毒にしている。行方不明は意味のある詩であり、それは魂の響きを反映しています。欠けているのは美しく感動的な風景です、そしてそれぞれは夢でいっぱいです。欠けているのは閃光のアルバムです、そして保持されているすべての瞬間は魂の深さの中の消えない印です。欠けているのは恋人の期待、友人の心配です。欠けているのは人生の感情と家族の暖かさです。欠けているのは南部のアカシアの小豆であり、それはノースランドの純粋な小雪です。欠けているのは、西海岸の広大な広がり、東海岸の波状の海です。揚子江南部の水が流れる小さな橋、空と雲が広がる広大な草原、苗江の果てしなく続く山、そして地球上を流れる血です。欠けているのは、それが孤独であるときの生活の快適さと持続であり、過去、現在、そして未来のコミュニケーションです。欠けているのは心からの静かな震えです。行方不明は一瞬で無言です

人々はその永続的な愛を追求していますが、愛においては、誰も正しいことも間違っていることもなく、真の愛だけがあり、あなたが愛する人があなたの周りにいなくても、それは一種の幸せです。愛を理解し、寛容にする必要があります愛に夢中になっている人は、いくつかのものを適切に置くことも学ばなければなりません。私はあなたが愛し、愛している人々が幸せであり、時々あなたが少し犠牲を払う必要があることを願っています。

二人を愛するという世界には考えがあり、遠くには美しさが生まれ、特に私たちが互いに分離しているときには、すぐに深い考えが浮かび上がってきます。人生の未来を想像する日々。時々私は静かに空に何かを言うでしょう、そして私の心は遠くにある人について考えています。

欠けているのはお茶です、飲むときに少しの苦みがあるでしょうが、その後少し甘いの味がするでしょう!

欠けているのは孤独の痛みとあなたについて考えることの苦さです。



Posted by halfjuly at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。